So-net無料ブログ作成
検索選択

造幣局通り抜け [季節]

造幣局 通り抜け
       
今年の 通り抜け は雨と風にたたられて気の毒でした。昨21日、やっと朝から上天気となりましたので、ブラブラと出かけました。好天を待ちわびていた人たちがどっと押寄せて大変な人出でした。残念ながら今日22日が見納めです。

この 通り抜け は背景が悪く、おまけに歩道と木々の間隔が狭いものですから、どうしても不要な人影が入り、玄人のカメラ・マンもアングルに難渋するそうです。後ろから人ごみにグイグイ押されながら、ま、何とか撮って来ました。ご覧下さい。

   20080421_183957338.JPG

   20080421_183657349.JPG

   20080421_184420847.JPG

このアングルで 淡緑色 の花を咲かせる珍種を写せるのですが残念ながら今年は散っていました。
以前に撮った一枚を参考までにUpしておきます。

   20080421_185637356.JPG

   20080421_184852798.JPG

毎年思うことですが、入園までの道にズラリと並ぶ出店は邪魔ですね。一掃する英断をお願いしたいものです。それに大きな音量で流れるシナ語の案内も実に不愉快!どうしてこのような不粋なことを平気でするのでしょう。腹立たし!

   20080421_184303886.JPG

   往く春を惜しみながら
   
今宵はこの曲で おやすみなさ~~~い

   SUE RANEY sings

   
It looks like rain in cherry blossom lane


  cut4.jpg


 


2008-04-22 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。